3Pを初めて体験

私は風俗が好きでよく利用するんですが、先日以前から一度やってみたかった3Pに挑戦してみました。今回はホテヘルでしたので指定された場所で待っているとやってきたのは20代後半の女の子二人でした。  3人で仲良くホテルに入り、少し世間話をしてから服を脱いでシャワーに入ります。二人で私の体を洗ってくれるのって結構恥ずかしくて緊張しちゃいました。  そしてベッドに行くとまずは女の子が攻めてくれます。一人はフェラもう一人は乳首を舐めてくれるんですが、二人とも上手で何とも言えない気持ちよさがありました。しかも途中で交代してくれるので我慢できなくなってきてドピュッと勢いよく発射してしまいました。  次は選手交代です。女の子二人を仰向けに寝かせて足を開いて私が二人のアソコをゆっくり触ると「アア~ン、アア~ン」と二人とも感じていました。なんだかAVを観ているようで私もものすごく興奮してきました。  そして最後はもう一度フェラをしてもらいます。その間もう一人は舐められている部分をズーッと見ていたんですが、これが恥ずかしくてたまらないんですが興奮しました。料金は2倍で少し高いですが初めての体験でかなり充実した90分でした。

風俗の色々な種類について

風俗を楽しむときは、どのような種類の風俗があるかを知っておくようにすることで、スムーズに楽しむことが出来るようになります。まずはソフトな風俗ですが、セクキャバという風俗があります。セクキャバでは、基本的にはキャバクラのような形式で接客をしてもらい、キスやお触りをして楽しむ風俗です。お酒を飲むことも出来ますので、会話を楽しむことが出来る点が特徴です。料金は店舗によって違いますが、女性が入れ替わったりするシステムもありますので、多くの女性と遊ぶことが出来る店舗もあります。デリヘルは、現在では最もスタンダードな風俗です。基本的な仕組みは女性を選んでから、その女性が指定した場所に来てくれてサービスを受ける形になります。デリヘルの特徴は女性が移動して来てくれることで、自宅にも来てくれることが出来ますしホテルにも来てくれます。デリヘルは、通常はホームページから電話をして女性を指名する形になります。ホテヘルは、デリヘルとは違いホテル限定で女性と遊ぶことが出来る風俗です。実際に店舗に行ってから、その店舗から女性と一緒に移動することも出来ます。当然ですが、指定した場所で待ち合わせをしてそこから一緒にホテルに行くことも出来ます。

お知らせ

2014/10/24
風俗では自分と同世代の女性を好むを更新しました
2014/10/17
何もしてくれない女の子を更新しました
2014/10/16
風俗利用における最低限のルール・マナーを更新しました
2014/10/05
風俗に金を使うのは無駄だと思っている人っていますよねを更新しました
2014/09/17
3Pを初めて体験を更新しました